topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


遠出に挑戦 - 2011.09.03 Sat

どうもこんにちは。最近いつでも眠い私です。
別になんにも働いてないので疲れてるわけじゃないんですがね~・・・。
逆になにもしてないと眠気が襲ってくるものなんだろうか(笑)
昼寝どころか朝寝してる状態なので、薬が効きすぎてるという噂もなきにしもあらずです。

さて、相変わらず家から中々出られず、地元から離れられずな私ですが、
母に引っ張られて木曜日、電車にのってちょっぴり遠征してまいりました。
まあなんてことないぜ・・・と心を無にしていたおかげか、ホントになんともありませんでした(笑)
車酔いが酷いとかじゃなければなんともないのがフツーの人なんですけどね~-ω-
また近々更に遠いところへ引っ張られていかれそうなので、今からひやひやです。
ホントはひやひやする必要はないはずなんですがね~(・ω・)ただ電車のるだけだろと
どうってことないだろと思ってはいるんですが、心のどこかで心配してるんでしょうね。
そんな心配いらんわと自分にいいたいところですが(笑)

遠征先にはデパ地下があったんですが、やっぱりデパ地下はうまそうなものがたくさんですね。
中々いかないところなので、いろいろ見て回っているうちにあれもこれも欲しくなってしまって
デパ地下の罠にまんまとはまっている感じでした。
といっても母と一緒に「冷静になるんだ・・・」と気を落ちつけていたので、
そんなにすごい買いものはしなかったんですが・・・(笑)
お昼を食べて満腹の状態でも食べ物がおいしそうに見える、魔性の地・デパ地下です。

そういえば近所のペットショップにコーギーが新たに入荷していました。
やっぱり小さい子はかわいいですね~(´ω`)うちのバディくんにもそんな時期が・・・。
って、まだバディくんもパピーちゃんなんですがwww
でも「バディくんの方がかわいいね」と親子で親バカ炸裂な私たちでした。
ついでにおはぎさんの仲間たちものぞいてきましたが、
おはぎさんベビーたちもやっぱりかわいかったですね~(´∀`)
おはぎさんはすっかりお太りになって丸々としていらっしゃいますが、
ベビハムたちはころころ小さくて、とてもかわいかったです。
ハムもう1匹飼いたいくらいですよ^ω^とかいいだすとキリがなくなるのでやめておきます。
そのときにバディくんのチョークチェーンとトイレシーツを買ったのですが、
おはぎさんの食料を買ってきてやるのを忘れてしまいました・・・(´・ω・`) うっかりうっかり
もうそろそろなくなりそうなので、また近々いくことになりそうです。

そういえば夏休みの8月も終わって、もう9月なんですよね。
毎日家にいるもので感覚がまったくないんですが・・・。
大学生くらいになると9月もまだ夏休みの方が多いと思いますが、
まだまだ9月の始業の時期は暑い日が多いんですよね・・・。
節電でクーラーもろくつけられない中、勉学に励む学生の方々は大変です。
まあ、働いている方々も十分大変だと思いますが・・・。
私もいい加減地元ぐらい自由に歩き回れるようになりたいんですが、
どうもちょっとでも家から離れると嫌な感じになるんですよね・・・(´・ω・`) なぜに
まあ焦らずゆっくりとやっていこうとは思っていますが、
そろそろ1年はたってしまいますね~・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みんな親ばかやってー(笑)

ピヨも何処かでコギちゃん見つけては
「やっぱりマリモのほうが可愛いシュガーのほうが可愛い」
って言うもん(笑)♪

みんな我が子が1番なんですよ☆ミ

それにしても今こっちはめっちゃ凄い雨で
明日の朝もこの調子なんかな思うとゾッとしますよ(つω;)

体調、気をつけて下さいねぇー♪

お久しぶりです。
『遠征』頑張りましたね。
治療をしてもう大丈夫なはずなのに、
心配になるの、とってもよく分かります。
私は主婦だし、自宅で仕事をしているので
なかなか機会もないですが
それでも知らないところに遠出しなくてはならないときは
ドキドキですから。
そして、今減薬に入ったのですが
それでもとっても眠いですよ。
幸いほとんど副作用はないんですが
唯一眠気の副作用が・・・。
一日のサイクルが完全に狂っちゃってます。

デパ地下、楽しそうですね。
楽しみを増やしてうまく乗り切れるといいですね。
お互い頑張りましょう!

Re: みんな親ばかやってー(笑)

ピヨさん>
なんだかんだで皆さんうちの子一番なんですよね!-ω-(笑)
うちのまわりにはどうやらコギ飼いさんがいるようなのですが、
散歩の時間帯があわずにあまり遭遇したことがありません(´・ω・`)

連日の台風による雨、最近はマシになってきたでしょうか?
こちらはにわか雨がちょこっと降ったぐらいで終わりましたが・・・。
お出かけするのに豪雨はちょっとツライですよね(´Д`;)

体調はおかげさまでいい感じです(`・ω・´)
ピヨさんの方も無理しすぎないように、お体にお気をつけくださいね♪

Re: タイトルなし

ふらふらさん>
お久しぶりです>ω<返信遅れまして・・・。
いつまでも家にこもりっきりなわけにもいきませんから、
少しずつ外にも慣れていきませんとね(`・ω・´)
薬はしっかり効いてるはずなのはわかっていても、
どうしても不安が抜けきらないんですよね・・・。
ふらふらさんは減薬に入っているということで、
順調に快復されているのでしょうか^v^
眠気の副作用も何かと厄介ですけれど、なんだかんだで
吐気とかに副作用がこられるより全然いいんでしょうね・・・。
眠気と闘う方が全然楽ですからね(笑)

もともと人ごみに弱い性質なので、だんだん慣れていこうとは思っています。
家族も気晴らしにリハビリにと協力してくれていますので、
無理がない程度に、がんばっていきたいと思っています。
こちらこそ、お互い頑張っていきましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakumabuddy.blog114.fc2.com/tb.php/84-d7ec3249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇的ビフォーアフター «  | BLOG TOP |  » 初!散歩

wreathclock

プロフィール

佐久間あきら

Author:佐久間あきら
気まぐれ飽き症に
定評のある私です。
パニック障害と日々奮闘中。

♪おはぎ♪
2010/10月上旬うまれ
11月頃我が家の一員に。
ジャンガリアンハムスター。
女の子。生後約一年。
大好きなのはひまわりの種♪
ダイエットのため摂生中。

☆バディ☆
2011/5/16うまれ
2011/6/23我が家の一員に。
ウェルシュコーギーペンブローク。
茨城のサンタコーデルから
我が家にやってきた新入り。
やんちゃで食いしん坊、
好奇心旺盛なベイビー犬。

足跡ポチポチ

BirthDay

script*KT*

coegiblogger

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ペットブログランキング

密林さん

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

あし@

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (13)
おはぎさん (39)
バディくん (32)
バディ&おはぎ (3)
イラスト (1)
アクセサリー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

